あけましておめでとうございます。+電子版&無料版の告知

あけましておめでとうございます。

糸魚川鋼二です。

今年も、よろしくお願いします。

 

晦日コミックマーケットに来ていただいた方、宣伝告知をRTやイイネで応援してくださった方、本当にありがとうございました。

今年も個人や企業での文芸活動に勤しんで参りますので、温かい目で見守っていただければと思います。

 

皆様お正月でお忙しくorまったりされている中恐縮ですが、新刊『ノックバック』の電子版と無料版の告知をさせてください。

 

【新刊 電子版】

先日のコミックマーケット(C99)で販売した小説の、電子版の販売がAmazonで始まりました。

Kindle Unlimited(月額制無料読み放題)対象商品

・購入する場合は780円

となります。

www.amazon.co.jp

※誤記や誤字などの修正は随時更新していきます。

※データ更新時は、Amazonからお知らせが届きます。

 

【新刊 無料公開版】

小説投稿サイト「カクヨム」で、無料公開を開始しました。

・毎日朝7:00に3話(3場面)更新

・全47話

となります。

カクヨムweb小説コンテストに応募しています。

kakuyomu.jp

カクヨムの仕様上、イラストなし&横書きになります

 

――――――――

取り急ぎ、告知は以上となります。

物理書籍版の通販は現在手配を進めておりますので、もう少しお待ちください。

 

寒風吹きすさぶコミケの疲れで、正直まだふらふら……

体が……体が休みを欲している……!!

寝たい!!!!!

 

皆様、こたつに入ってまったりと昨年の疲れを癒しつつ、『ノックバック』を読んでいただけたらと願っております。もしくは帰省前後の移動中とか。

 

ではまた!

ぜひ読んでね!

 

糸魚川鋼二